商品説明
迷彩 シュプリームジーンズです。履き込む程に体に馴染む耳付きジーンズ。腿にはほどよくゆとりをもたせてひざ下はスッキリさせた美脚なラインに仕上げています。前身ポケットは手を入れやすい仕様。間止めにはサックスブルー色を使っています。夏時にTシャツ着いてよく合ってとても格好が良いのです!
▼INFORMATION▼ | ||
---|---|---|
伸縮性 | 透け感 | 生地の厚み |
あり/なし | あり/なし | 厚い/普通/薄い |
※当店スタッフの個人的な感想になります。お客様により、素材感の好み、サイズの感じ方は異なりますので、ご参考ください。
▼コメント▼ |
amecioc へようこそ、ショッピングを楽しみに ▲当店からのメールが届かない場合お手数ですが、一度「迷惑メール」フォルダーをご確認くださいまたはURL付きメール拒否設定を解除した後、ご注文を頂けますようお願い申し上げます |

